忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デトックス


「デトックス」。もうすっかりデトックスという言葉が定着してきましたね^^。どこかの店舗に行ってデトックスしてもらったり、自然食 品のお店などで売っている健康食品を飲んだりするしか方法はないと思っていましたうちは。どこかの店舗に行ってデトックスの施術を受けたり、健康食品はお 金がかかります。継続するにはちょっときついです・・・^^;。有害物質有害物質と言われていますが、具体的にはどのようなものがあるのでしょうか。車の 排ガス、汚染された魚や歯の詰め物、水銀、残留農薬、除草剤のヒ素、殺虫剤、タバコの煙、アルミ缶、制汗剤のアルミニウム。大気温泉からのベリリウムなど など・・・、ありすぎた・・・。そしてこの数々の有害物質をデトックスする方法、なんと手軽に手に入る物で出来るそうなのです!。有害物質吸着、毒性を殺 してくれるのは、ケルセンチン、グルタチオン、亜鉛、セレニウムという成分達。では上記の成分はどのような取り入れるか。まずケルセチン、玉ねぎ、ブロッ コリー、パセリ、リンゴ、グルタチオンは、ほうれん草、トマト、アボガド、玉ねぎ、亜鉛は書き、豚レバー、セレニウムは言わすなどの青魚、ネギから摂取で きるそうです。おっ!!!、最近ほうれん草たくさん食べてるぞ~♪。玉ねぎには2つの成分が入っているので、玉ねぎを食べれば一気にケルセチンとグルタチ オンが摂れるということになりますもんね^^。そして大切なのは水。有害物質の排出を手助けしてくれるのは「水」。体にたまっている老廃物や添加物を洗い 流すのに有効だとのこと。そういえば、マッサージに行くと、施術後にお茶のサービスがありますよね。最近ではお水が設置されていますから、施術後に飲んで 老廃物を体外に出す。おしっこと一緒に老廃物は出ますからね。お、アオジソにもデトックス成分が含まれているのですね~♪。身近に手に入る食べ物でデトッ クス効果が得られるのであれば手軽でいいですね。気にして買い物したり献立決めよう^^。

Linuxサーバーのセキュリティ問題の要点。福岡県のシステム業者ページ
Linuxセキュリティ
システム 開発 福岡
Linux サーバ 構築

米国ネットショップ、購入代行業者
米国 購入 代行
PR