忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっち?!


対策する時に困るのがキーワード選定です。特に迷うのが、ドーナツとドーナッツ、美容院と美容室、バウムクーヘンとバームクーヘン、バッグとバック、ビッグとビックなど、挙げだしたらキリがありませんが、本当に悩みます・・・。そんな時はキーワードチェックツールを利用して解決します。より多く検索されている方のキーワードをタイトルの前に記述します。そのキーワードの後ろにスペースを入力して、迷っていたもう一つのキーワードを記述します。カテゴリも同じようにします。カテゴリを設置する時も、より多く検索されている方のキーワードを前に持ってきて、次にもう一つのキーワードも記述します。最近はスイーツとスウィーツで悩みました^^;。じれが対策する時に本当に困っていることです・・・。多く検索されているキーワードを使えばいいだけじゃないかと思われるかもしれませんが、タイトルだけは間違うと命取りになります。もう一つのキーワードを検索しているユーザーにもサイトの存在を知ってもらわなくてはなりません。

池袋のヒプノセラピー(催眠療法)サービスページ
ヒプノ セラピー 池袋

松山市のリサイクル品の出張買い取り業者HP
出張 買取松山
洗濯機 買取 松山
PR