忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

h1


h1タグを正確に使用することにより、より、SEOの効果が期待できます。ブログでサテライトサイトを作っているとしてもh1タグは使用するべきです。ブログでサテライトサイト作っている人は、本文の文字の大きさをすべて同じにしています。統一している方が見やすいし、読み手が読みやすいと思って文字の大きさを統一しているのかもしれません。ですが、強調するところはしてメリハリをつけた本文にした方がSEO上効果があるのです^^。検索エンジンは、あ、これが重要なキーワードなんだと認識し、情報を拾ってくれるのです。検索ユーザーも、あぁ、この太文字は重要なんだなと思いますし、そこにリンクが埋め込んであればクリックする確率も高くなります。ブログの記事のタイトルを、本文でh1タグを使って表示させるのがいいです。まずはそこからです^^そしてh1タグを使用する時はm本文の最初の方に記述するようにします。h1は大見出しですから^^。

催眠(ヒプノ)で前世情報は引き出せるか?カウンセラーのサイト
催眠前世

出張買取が専門のリサイクルショップHP,、愛媛県松山市
リサイクル ショップ松山
不用品 回収 松山
冷蔵庫 買取 松山
PR